お気に入り

浮遊していて出会ったお気に入りの店、スポット、人物、作品、ものなど取り上げていく。これらを帰納すると、浮遊者の行動の原理原則が見えるかも。あなたの行動パターンと比較してどうだろうか。取り上げ方は、ランダム。お気に入り度順でもなければ、時系列でもなく、地区別でもない。ま、徐々に。
電話番号や地図といった情報よりも、どこがどう好きなのかを書く。気になったらネットで検索して頂く、ということで。
好みの問題もあるし、一度行っただけのところを評価するのもよくないかもしれないけど、浮遊者なりの評価を書く。一度行っていいと思ったところが、後で悪くなったということはあるかもしれないが、駄目だなと思ったところが後でよくなることはまずない。(何か情報が入って再訪した場合は別である)だから駄目だと思ったところは書かない。あと、時期をある程度明示しないと、よくなった、悪くなったという時困る。大雑把に記録しておく。